陽が出たり曇ったりの今朝

7時で気温27度びっくり

ま、まずい~あせるあせる

もっと早起きせねば…

 

BB帰宅時の動画

 

明日は6時半起きか~

できるかなぁ。。

できるかなぁ

できるかなぁ

 

 

お散歩中よく会う飼い主さんたちと

「これから早起きが辛い~」

という話で盛り上がり

『よかった、私だけじゃないんだ!』

と確認(*´∇`*)

 

「一緒に頑張りましょう!」

と励まし合いました。

 

早起きに慣れるまでが大変なのです。

しかし

パリオリンピックが始まるころには

(7月下旬)

私、夜中まで起きてそうなので…

どうしましょうと悩み中です(^^;)

 

 

 

 

芝少しひんやり芝生の上で

クールダウン

 

 

 

陽が陰るとそんなに暑くないんですが

ビカっと太陽が出ると~

 

 

 

👅舌も出ます(^^;)

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

さっき明日の天気予報を見て

「大雨」マークにびっくり😲

暑いのも困るけど

1日大雨はもっと困る~ガーン

 

 

そんな事は知る由もないBBの笑顔です。

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日スーパーで買ったお肉

父の日フェアでお安くなっていました。

 

 

 

 

私の父は2004年に

旦那さんのお父様は去年亡くなり

父の日の相手がいなくなってしまいましたが

 

心の中で

ずっとずっとありがとう~と感謝しながら

頂いた父の日ディナーでした。

 

 

 

 

 

 

アナベルの季節なのでコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村