昨日の暑さから

「7時出発にしよう!」

と思ったんですが、目が覚めたら7時15分だった汗

 

てことで

今朝も7時半出発の朝散歩。

日向は暑いけど、吹く風は心地よく

路面温度もまだ大丈夫でした。

朝晩の気温がまだ低いので助かっています。

 

帰宅時動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の写真の続き

 

 

ダブル咲きの蓮をバシバシ撮ってた私

 

 

 

窓越しにブルースがこっちを見てるのが見えたので

呼んでみた!

 

ブルース~~!

こっちへ来て来て~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

手を振りながらと呼ぶと

 

来てくれたチューチュー

 

 

 

 

そうこうしてたら

「オレも行かねば!」と思ったのか?

ビオも出て来て

 

 

様子をうかがいつつ

 

 

 

 

 

来てくれましたよニコニコ

 

 

 

 

刈りたての芝生 蓮の花 笑顔のシュナ

 

サイコーでーす!!爆  笑爆  笑

 

 

 

本日も家事に勤しみます。

 

 

 

 

 

 

アナベルの季節なのでコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村