昨日の夕方、BBを全身シャンプーしました。

 

まずはブルースから

何時ものようにシリコンクリーニングブラシ

を使って背中を念入りに…

 

あれ??

いつもと違う…

 

 

 

擦った筋が真っすぐに…

いつもはこんなにウネウネするのに~

 

↓以前の写真

デーブ・スペクターはどこへ行った??

 

来月10歳になるBB

毛のコシが無くなって来たのかなぁ??

いやいや、コンランは16歳までウネってたし。

何でだろう?

いつもより毛が短いせいか??

 

 

私が首をかしげていると

いきなりプルプル攻撃に遭い

吹き飛んだ泡だらけに(;´д`)

 

 

 

どうやらお怒りのようで…

余計な間を空けたらやられます(;^_^A

 

この後ヘッドマッサージしてご機嫌を取り

(これは好きみたい)

 

 

 

ブローへ。

旦那さんが逃げようとするブルースと

格闘しながらやってました。

 

 

 

 

先に終わって

ブルースの様子を見てたビオ

 

 

ブルースがブローされてると

「仲間に入れて~」という感じで

まとわりついてきて

旦那さんに「邪魔だよ!」と追っ払われていました。

 

 

ふわふわでいい香りのブルース♪

この香り、持続させてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の池に植えた

小さい蓮小舞妃の蕾が5個上がっています。

こちらも例年よりかなり早め。

 

 

 

いつ咲くのかなぁ?

楽しみ~♪なんて思ってたら

すぐ後ろのコガマを見てビックリ!

 

 

 

 

 

羽化中のトンボです。

 

 

かなり黄色なので

シオカラトンボのメスか

もしかしたらオオシオカラトンボのメスかも。

 

今ごろは

元気に大空を飛び回っていることでしょう~。

 

できれば!庭の周りの蚊をいっぱい食べてくださいね(^^)

 

 

 

 

アナベルの季節なのでコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!
 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村