昨日の朝散歩動画

ビオの速度が速く

ビオを写すとブルースが入らなくて…

 


私の態勢が前のめりになっていくという(^^;)

 

 

 

 

 

昨日はお天気もよく

家事にフル回転でした。

仕事より圧倒的に疲れます(;´Д`)

 

そして

ちょっと臭う?と気になってた

BBのお耳のお手入れも。

 

いつもこんな態勢でやってます(^^;)

まずはブルースから

 

この態勢のいいところは

両足で挟んで動けなくできるところ。

 

耳の入り口付近の毛を切って

少しだけカンシで真ん中へんの毛を抜きます。

 

ブルースは結構抵抗するんですよ~。

でも

綺麗だったのでほどなく終了~。

 

 

次はビオ

 

ビオはあんまり抵抗しませんが

体がクネクネしててやりづらいのです(笑)

 

 

 

 

 

 

時々

鼻から「ふぅ~~っ!」という息遣いがあって

それは気持ちいいのか?

気持ち悪いのか?

分かりません(^^;)

 

 

さて

今日は庭仕事に精を出し

くたびれですが

これからBBの全身洗いでーーす!

 

あっという間に土日が過ぎてゆく~💦

 

 

 

 

 

アナベルの季節なのでコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!
 

PVアクセスランキング にほんブログ村