二日目の蓮の花でこんにちは~。

 

 

 

 

 

今朝は梅雨っぽさ満載の湿気の多い

どんよりとしたお天気でした。

 

でも

あの猛暑の頃を思えば天国のような(言い過ぎ?)気温です。

 

 

 

 

何よりこのBBの笑顔に萌える私チュー飛び出すハート

 

 

距離の長いボーナス散歩もさることながら

今朝はお散歩中に沢山のわんこたちと会えて

BBは質的にも満足だったのではないでしょうか?

 

 

飼い主の皆さんにBBは

「静かでなんていい子なんでしょう」

とか

「大人しくて羨ましい」

なんて言われるんですが…

言われる度に

『いやいや、そんな事はないんだけど~ただのビビり犬で』

 

しかも反応が薄いんですよね~(^^;

尻尾も滅多に振らないし。愛想が悪い方だと思うのです。

 

元気のいい子はもう少し大人しくしてくれたら…

と思い

大人しい子はもっと積極的になって欲しい

と思うし

自分の子はこうあって欲しい~は

飼い主あるある~でしょうか?爆  笑

 

 

とはいえ

あばたもエクボ

愛犬はとにかく可愛いのですドキドキ爆  笑

 

蓮、日曜日くらいにもう一つ咲いちゃうかも~。

 

皆様良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

アナベルの季節なのでコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!
 

PVアクセスランキング にほんブログ村