湿度が低くてさわやかな朝~~♪

 

今朝の散歩帰宅動画


 

 

 

 

 

 

 

 

お庭でクールダウンのBB

 

 

爽やかではありますが

みっちり歩くと汗も出るし(私)舌も出ます(BB)

 

 

 

 

 

咲いてから

大雨に3回もたたられてえーん

ちょっとうつむき加減のアナベルと。

 

 

 

 

緑と白とグレー

 

いい色合いだー!照れ

 

 

どうやら今週は日曜日まで晴れが続くようです。

 

「今日は散歩に行ける??」

と前の日から心配することもなさそうで

ちょっと気が楽ニコニコ

 

そこで私は決意しました!

この時期

晴れている時は多め長めのお散歩を

心がけよう!!!

 

 

梅雨は

雨で短め散歩になることが多いから

晴れてる時はオマケをつけて上げようと思ってウインク

ボーナス散歩です。

 

どう?BB??いいでしょ?

 

あっ、そうですか~~(-_-;)

 

 

 

 

 

アナベルの季節なのでコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!
 

PVアクセスランキング にほんブログ村