緑道を彩っているタチアオイ

 

昨日あんなに雨が降ったのに

全然倒れていないってすごい!

 

 

 

 

夜散歩に行けなかったBBだったので

朝はしっかり散歩しましたよ~。

月曜日で少し早く会社に行かなくてはならないけど

愛の力は早起きさせるのですチュー

 

 

 

絨毯でまったりのビオと

 

 

 

ソファでまったりのブルース

 

 

 

おや???

 

 

狼煙(のろし)のような

アンテナが立ってます。

 

いったい何を受信してるのかなぁ爆  笑

 

 

今日も大気が不安定で

雷が聞こえます。

 

 

また夜散歩行けないかも…

 

でも明日は晴れ予報なんで

ちょっと気が楽です。

 

 

 

 

 

 

金継ぎですが

まずは漆と小麦粉をまぜまぜして

チューインガムみたいな状態にして

割れた断面どうしをくっつける作業をしました。

 

固定して1週間乾燥させます。

漆って湿度があった方が乾燥するという

…ちょっとよく分からない物なんですよ~。

 

上手くくっつかなかったら…

もう一度やり直しです。あせる

 

 

 

 

 

アナベルの季節なのでコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!
 

PVアクセスランキング にほんブログ村