アナベルに続いて

アジサイ・コサージュが咲き出しました。

 

 

 

去年強剪定したので

花付きはいつもの半分くらいかなぁ?

 

 

咲はじめは淡いピンクと白と黄色で

咲き進むと青紫が増して行きます。

今、この途中な感じが一番好みです照れ

 

 

梅雨の花アジサイは雨をものともしませんが

先日の暴風雨で支柱を立てたものの

先端がクネっとしちゃったキャンドルリリー。

 

あなたはやっぱり青空が似合います。

 

 

 

 

 

梅雨入り間近となり

4月半ばから次々と咲き続けていた

オルラヤ ホワイトレース

もそろそろ終盤

 

 

 

という事で

もう一回BBと記念撮影爆  笑

 

 

何故か真面目顔です(笑)

 

はい!よくできましたニコニコ

 

東京の梅雨入り予想は1週間後の6月7日だそうです。

 

湿度が高くなると

ビオの膿皮症も心配です。

5月にハゲたからもう大丈夫?と思いつつ(^^;)

何度もぶり返す膿皮症なんで

首から上を清潔に保てるように注意したいと思います。

 

今日から6月!

1日はフィラリア駆除忘れずに投与しなくっちゃ。

今年は蚊の出足が早いので要注意なのだ。

 

 

 

一面シロツメクサの中のコンランです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村