昨日は湿度も低くてとってもいいお天気でした。

 

散歩帰りのビオ

ドアからお庭に入って直ぐに

一旦振り返って私を見るところが可愛い照れ

 

 

 

何歩か進んでまた振り返るチュー飛び出すハート

 

これがもっと暑くなると

脇目もふらずに

とっとと部屋に戻って行くんですよねあせる

 

 

 

 

 

いつもは梅雨の真っ最中に

他のギボウシの後から咲く

大きなギボウシ「ホスタ・ビッグダディ」が

もう咲いちゃいましたびっくり

どうした!ダディ!!早いよ~。

 

 

 

熱帯スイレンのフレディも元気に葉を伸ばし

( 本名はスター オブ ザンジバル

 

 

 

早々に花芽が出た~~と喜んでいた蓮も

気が付けばこんなに大きく

しかも4つ!

クレヨンの命日を待たずに4わんこ帰ってきそう~ニコニコ

 

一緒に植えつけたお向かいさんの鉢からも

花芽が3つ!キラキラ

うっとおしい梅雨の中(ってまだ梅雨入り前だけど)

心待ちにする楽しみが増えました。

 

 

 

 

 

今朝は朝からの雨で散歩へ行けず

 

 

どよよ~んなお二人ですが

 

 

昼には上がるみたいだから

夜散歩まで待っててね!

 

 

 

 

 

 

一面シロツメクサの中のコンランです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村