「雨ふってますけど行くのですか?」

いつもよりテンション低めの出発風景


 

断続的な強い雨が降ってる東京地方に

【7:30から30分雨がやみます】

という雨雲レーダーのお知らせ。

 

でも

そういう時って

絶対前後に小雨ののりしろがあって

止むのを待ってると実質散歩できるのが

15分くらいになっちゃったりします。

 

『私には見える!レーダーには写らない雨が~』目

もはや勘の世界ですが(^^;)

のりしろの小雨はまだBBも私も耐えられるので

止むのを待たずに出発。

 

今夜は絶対散歩できそうにないので

何が何でも出させねば!💩

 

散歩中お会いしたトイプーの飼い主さんと

「今しかないですよね!」

「この奇跡的チャンスを生かさねば」

お互い先を急ぐので

「じゃっ!」と言って別れました照れ

 

皆さん、思いは一緒ですわんわんしっぽフリフリ

 

すっきり出し切った?BB

 

明日の朝は晴れそうなので

とりあえずこれで今日は安泰 ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

今週はこんな日が続きそうですね汗

 

BB、下痢気味の時は庭で💩してくれるのに

元気な時はしません。

散歩に行けない日がどのくらい続いたらするのか?

ちょっと知りたい気もしつつ…

毎日お散歩できた方がいいよね(^^;)

 

 

大雨になってる地域の皆様

被害が出ないことを祈っています。

 

 

 

 

家のシロツメクサはまだまだしょぼいけど

バナーは一面シロツメクサの中のコンランです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村