日曜日

庭仕事をこなす私たちの周りをうろうろするビオ

 

 

 

日陰にいるとそんなに暑くない

わりと爽やかな気温でしたよ~。

 

 

 

それでもやっぱり舌が出ちゃう👅

 

 

 

 

ブルースも

 

 

 

もう少し暑くなるとBBは

庭にも出てこなくなりますからね~。

 

 

 

 

 

とお天気が良かった土日でしたが

今週は毎日雨予報。

台風の影響もあるみたいで…

ちょっと心配です。

 

朝の30分、夜の30分だけでいいので

雨が上がりますように。

今年も雨雲レーダーとにらめっこの季節が

やってきたか。。

 

 

 

 

 

今朝もパラパラと降る雨の間隙をぬっての出動

 

急に風が強まると雨降るんですよね。

 

明日も行けますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、久しぶりにお寿司屋さんに行ってきました。

 

 

 

イワシで痛い目にあっても

イワシは食べるぞ!ニヤリ

 

 

もうプリプリの鳥貝がでていたし

海の生き物も

季節前倒しみたいです。

 

 

大将が

「これでしょ!」

と私好みの大トロ出してくれてチュー

身も心も超満足でした。

 

 

ここのお寿司屋さんに

毎日5時にいらっしゃる女性がいて

(ビシっとメイクしてお綺麗な年のころは60代後半?いや70代?)

お寿司を少々、お酒を少々頼み

サクっと帰っていくのです。

 

う~ん

そんな人に私もなりたい照れ

 

 

 

 

家のシロツメクサはまだまだしょぼいけど

バナーは一面シロツメクサの中のコンランです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村