もうこんなに咲いている

朝散歩で見かけたアジサイ

 

 

今朝は湿度が高くて

最高気温予想は29度の東京地方

晴れ陽が出たら絶対30度超えそうですあせる

 

 

 

お散歩でよく会うトイプーのぐーちゃん

(左:以前の写真です)

 

 

久しぶりに会ったら

「プラスチックを食べちゃって1か月以上入退院を繰り返した。」

そうでびっくり

今朝会った感じでは前と変わらない様子で元気でした。

 

噛んでギザギザしたプラスチックの破片が沢山

腸の中にあったので

腸は傷つくしで治りが遅かったそうですショボーン

ただ

「ちょっとおデブだったおかげ?で体力だけはあって絶食も耐えられてお薬もご飯だと思って飲んでくれて回復も早かったみたいなんです。」

 

太りすぎで体に疾患が出るのはマズイけど

何が功を奏するのかは分かりません。

 

私もダイエットなんて考えずに

しっかり食べよう!と思いました。

(って、そこ??)

 

 

 

 

 

 

下痢しても食欲が落ちたことがないBB

下痢するとさすがに体重は落ちますが

あっという間に元通りに。

 

食が細くて食べさせるのに四苦八苦されてる飼い主さんも

いらっしゃる中で

常に食欲があるってホントありがたいです。

 

 

少々ぽっちゃりしてても

いざという時の貯金だと思って

犬も人も

「過ぎ」なければOKなのではないかなぁ?

と思いますウインク

 

 

 

健康診断で

「もう少し運動増やしましょう」

と言われた私。。

 

食べたら動け!ですよね~。(;´д`)

は~いあせる

 

 

 

 

 

 

走る人走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

また出た!!びっくりびっくり

 

二つ目の花芽

 

ってことは

最初の花芽はフライングじゃなかったんですね。

 

 

健康診断が終わったので

いっぱい食べちゃおう~♪

と思ってたけど…

少し…にします(;^_^A

 

 

 

気温上昇中ですが皆様良い週末をお迎えください。

 

 

 

 

 

ラベンダーバックのクレヨン母さんとコンランバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村