二階のベランダから見える富士山

雪が大分少なくなってきました。

 

 

 

昨日の日差しは暑かった~~あせる

日陰はとっても爽やかなんだけど

午前9時の休日散歩じゃちょっと暑かったかなぁ?

 

 

 

元気を取り戻したブルースとビオ

💩は質、量共に平常運転となりましたヽ(^。^)ノ

 

 

 


帰宅時動画

 

 

25度を軽く超えてる気温ですが

湿度が低く爽やかです。

真夏もこうだといいのになぁ~。

 

 

暑いけど

緑が濃くなって涼を感じます。

 

 

クレマチス ビエネッタ

 

アブラハムダービーに代って

壁面を賑わせています。

 

 

 

 

 

ピエール・ド・ロンサールと壁面

 

 

 

これから雨が降るみたいなのでピエールももう終りです。

 

 

 

 

ブルースの笑顔ドキドキ

雨の降る前にお腹の調子が戻って

本当によかったです。

 

 

 

 

 

 

 

GW中から今にかけて

BBの調子が悪かったので

(ビオのハゲ、下痢からのブルース不調(;´Д`))

 

なので心配でBBを留守番させられず

ずっとお家でご飯を作ってました。

連休明けから2週間は仕事も忙しく結構大変でした。。

 

やっと大丈夫になったので昨日

久しぶりにお外ご飯に照れ

 

 

つぶ貝と九条ネギの蕎麦パスタ

 

 

外で飲む生ビールは美味しいのだ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村