日曜日におうちトリミングしたBB

 

 

ビオ before

 

 

 

 

 

 

 

after

一周り小さくなりました。

少し涼しくなって舌が引っ込んだ??(^^;

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵なブルース before

 

 

 

 

 

 

 

After

 

 

ブルース、まだ怒ってる??(^^;

 

 

 

 

 

 

 

バラがまだ咲いていた先週のbefore

 

 

 

 

 

今朝の写真

 

首輪が緩くなりました。ウインク

 

 

 

今朝はかなり蒸し暑くて

トリミングして良かったなぁ~と思う気候になってきました。

 

梅雨も間近な感じです。

 

暑さ+湿度が上がるとノミも出てくるし

蚊は既に飛んでるし(もう刺された)

色んな虫もでるんで

注意しなくっちゃあせる

 

 

スッキリして良かったね(^^)

 

 

 

ビオは色んな顔して写ってるのに

ブルースは3枚共全部同じだわ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラは一旦終了~ということで

ラベンダーバックのクレヨン母さんとコンランバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村