月曜日

警戒級の強い雨が降る降ると天気予報で言われたので

カットしたクープ・デ・ペ

 

 

一期咲き(桜と同じで年1回しか咲かない)のバラは見納め

 

 

しばらくお部屋で余韻を楽しもう~

 

 

 

と思っていたら…

 

今朝の様子

 

あれ?意外と散ってないですね~?

 

雨も風も全然警戒級ではなかった東京地方

おかげで

もうしばらく楽しめそうです(^^)

 

 

 

今朝は快晴!!晴れ

 

 

 

 

お客さんが来た時は全然庭に出てこなかったのに

私だけだとついてくるビオ。

ブルースが部屋に戻った後も

ずっと傍でウロウロしていました。

 

 

 

こんないい笑顔になっちゃって爆  笑

 

 

 

やっぱりビオのビビりは

筋金入りなんだなぁと思いました。

これでもだいぶ改善したんですけどね~(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の夜散歩

会社から帰ってきて

薄~い霧雨降ってたけど

ほぼほぼ上がったので

旦那さんがたっぷりと行ってくれました。

(朝行ってないので大漁だった(笑))

 

 

足洗い待ちのブルースが

変な座り方してたんで撮った1枚

いつもは律儀なお座りして待ってるんですが。

 

 

あはは(*´∇`*)

 

 

 

この後我々のご飯の用意して

食べようとした時

 

ザーザーと雨の音が聞こえてきてびっくり

ええっ!

さっき行けたのはラッキーだったってこと??

 

よくわかんないけど

天に向かってガッツポーズした二人でした爆  笑

 

 

今年の梅雨は遅めで短めだけど雨が多い

らしいです。

いっぱいガッツポーズできるように

頑張ろう!!

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村