続きです。

 

わいわい、わらわらしてるうちに

お昼になりランチでーす。

バゲットサンドメインのランチ

 

 

私が作ったのは

「蒸し野菜の出汁浸し」「人参とオレンジのラぺ」「鶏肉のトマト煮」

チコリにイチジク乗せてチーズを垂らしたもの

手前は蕪のポタージュ。

 

 

ブレンダーで滑らかにしよう~としてた時に

マダムから「もう着いちゃうかも~」と連絡が。

 

予定より30分早いけど

旦那さんと「絶対早く来るよね!」と

折り込み済み(笑)

「大丈夫です!いらしてください~」爆  笑

 

 

モリモリ食べて

もりもり喋って

皆さん完食!

 

デザートはマダムが作ったウィークエンドを。

 

美しい~。

レモンの香りと甘酸っぱさの

しっとりしたケーキ。

美味しかったです!ニコニコ

 

 

マダムは「シフォンケーキより簡単よ」

って言うけど

絶対シフォンの方が簡単だと思います!!

焼いたら終わりだしデコいらないし!!!!(デコ苦手)

 

 

 

ミドリちゃんとエブジョー(エブリンちゃんとジョーカー君)に

犬仕様の家を満喫していただくために

まずは犬用出入り口に挑戦。

 

ミドリちゃんが呼んでも中々出ようとしない2匹は

どうも暖簾のような透明のぴらぴらが嫌みたいで

それをまくり上げると~

 

幅がめいっぱいに見えるけど

ボノ(14kg)が出られるサイズで作った出入り口なんで

サイズは大丈夫そうでした(^^)

 

エブリンちゃんに続いてジョーカー君も

 

 

 

 

そしてこれ!犬用覗き窓

これは自然と覗いていました爆  笑

覗きたくなるんだよね~。

高さはシュナサイズで設計しましたが

大きい分には問題なさそうです。

 

 

 

動画もあるよ~。

 

 

 

 

 

ブルース、ジョーカー君、エブリンちゃん

3匹で仲良く~

 

 

 

ビオが全然写ってないんですけど(^^;)

天真爛漫なエヴリンちゃんとジョーカー君に圧倒され

やや引いていたからか。。屈折男

(ホームのくせに情けいのよ、まったく)

 

クレマチス レクタパープレアbackに

 

 

ジョーカー君のアップ

こんな可愛いお顔なんですよ~。

 

こう見るとシュナですね~ラブラブ

(ってシュナなのよ(笑))

 

 

 

小さいけどちょっとこんもりしてきた

山桜ジュニアの前で記念撮影

 

 

 

ミドリちゃんからは

お手製のチャーム頂いちゃったチュー

 

 

という

楽しい喧しい(笑)1日でした。

犬も人もいつでもwelcomeでーす!

また来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村