雨の間隙をぬって朝散歩

 


 

念のためレインドッグガードを着せましたが

ほとんど降られずで

ご不満顔のBBでした。

 

許して!

 

 

本日は激しい雨予報なんで

見納めになるやもな

クープ・デ・ペと記念撮影。

(毎日撮ってるけどね(笑))

 

 

 

8割がたマゼンダ色単色で咲いているボローニャや

鉢植えたちも

頑張って!

 

 

 

 

でも

思ったほど降らなかったみたいだし

風も昨日並みで…

また天気予報に脅されたかなぁ??(^^;

 

ってことでもうしばらくは楽しめそうです(^^)

 

 

 

 

 

連日27度超えだったので

21度が寒く感じるのは犬も一緒??

 

 

 

連休中にトリミングしようと思ってたんですが

下痢+ハゲのビオだったんで延期にしました。

モサモサで暑いかなぁ?と思いつつ

今日みたいな気温だと刈らずに良かったかも。

 

 

いつもビオの膿皮症対策で梅雨入り前にカットしよう!

だったのが

もうハゲちゃったしなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中の良かった出来事

 

悩むこと3年…

新しい洗濯機を買いましたヽ(^o^)丿

 

 

前のはかれこれ15年は使ってて

時々カラカラ変な音がするようになり

壊れる前に買わなきゃ!と思ってからが長かった(笑)

 

だって前買った機種に近いやつは

30万以上するし(高すぎですよね?)

スマホから洗濯できる機能も

温水を作る機能もいらないのに…

どうしてメーカーさんは高機能にしたがるんでしょうね?

 

やっと欲しい機能があるタイプが20万前半になり

もう替えないとマズそうなので決断!

昨日納品となりました。

洗剤自動投入なんて使わない!

と思ってたけどせっかくだから

使ってみたら…

超便利爆  笑

 

これってもしかしたら

旦那さんにも洗濯できるってことかも!ニヤリ

電源ボタン押して「おまかせ」を選ぶだけだけど(^^;

訓練するなら今のうちだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村