5月4日はコンランの命日でした。

今年で10回目です。

 

バラの季節にお空に行ったコンラン

 

 

たわわに咲くMr.フェアチャイルドとコンラン16歳

2013年の大好きな写真

 

 

 

あれから10年経ち

老木のフェアチャイルドは枯れてしまい

去年2代目フェアチャイルドを植えました。

なのでちょっと寂しい景色です。

左側のアブラハムダービーも老木となり

元気はイマイチなのです。

どちらもカイガラムシにやられたんですえーん

 

 

挿し木で育てた鉢植えのフェアチャイルドはとっても元気で

沢山のお花を咲かせています。(右側の鉢)

 

 

コンランの知ってる景色とだいぶ変わってしまったけど

いつかはまたコンランの写真のように咲いてくれるかしら?

 

 

 

生きていると

1年として同じ年はない、と痛感します。

成長もするし衰退もする。

 

今年10歳になるBBはまだまだ元気ですが

病気にならなくとも寿命はあるのです。

 

年老いてもコンランの様にお花に囲まれた庭で

リラックスして過ごして欲しい。

そのために頑張れることは頑張るからね!

コンランも見守っててね。

と写真に話しかけた日でした。

 

 

 

 

 

 

今朝の動画

ガレージ前のバラは元気いっぱいです!

 

 

 

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村