バラが咲きだして雨の降る前の

5月1日の写真

 

 

 

 

ビオは下痢P真っ最中につき浮かぬ顔。

ブルースはビオの膿皮症部分を執拗に舐めては怒られ

浮かぬ顔。

 

 

 

 

いい感じに咲いてたのに

この日はこれから激しい雨となり(涙)

 

 

 

雨で色が抜けたお花もありましたが

5月3日は快晴

 

 

↑またあくびしてるビオ(^^;)

 

下痢Pは小康状態になったものの

ブルースの舐め舐め攻撃は続いていて

引き続き怒れまくりで不満顔のブルース。

 

 

 

 

いつも開花のしんがりを務めていた

モニーク・ターヴも

今年はみんなと足並みを揃えました。

 

エレガント!

 

 

壁面を埋めるテイカカズラも満開で

癒しの芳香を放っています。

 

 

 

そして冬の眠りから起こしたフレディ(熱帯スイレン)は

元気よく芽をだしています(^^)

 

 

停電、下痢、ハゲ

と変な三重苦に見舞われた我が家。

BBとまったりする予定が狂いまくり…

あたふたしてボンヤリとお花を眺める気分ではなかったのが

ようやく落ち着いてきました。

 

気が付けば連休もあと少しになっちゃって(´・ω・`)

あんまり休んだ気がイマイチしませんが

残り2日貴重なお休み、無駄にしないようにしなくっちゃ!

 

 

 

 

もう何回か蚊に刺された私たち。

今年は蚊の出だしも早いよ~あせる

 

なので5月中にフィラリア駆除剤スタートです。

 

 

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村