昨日はずっと雨でしたが

今朝は快晴!

 

 

結構強めの雨に耐え散らなかったグラハムトーマス

1番花は強いですね~。

 

 

 

ピエール・ド・ロンサールも咲きだしました。

 

しかし…

気持ちの良いお天気とは裏腹の我が家。

 

 

昨夜ビオの下痢気味💩が炸裂叫び叫び叫び

 

散歩中でもない

庭でもない

部屋の中の

しかも絨毯の上ガーンガーンえーんえーんえーん

 

わざわざ2階に上がってするか???

一生懸命洗いましたが

跡が残りそう(;´Д`)

 

 

 

 

お薬飲ませて

元気がなかったら病院へ行こうと思ってたんですが

朝、元気いっぱい!

散歩で拾える💩もして

食欲もあるので

ご飯を超少量にして様子見中。

 

本当は出社予定だったんだけど…

これは留守番させられないし

同伴出社も危険な気がして(会社で💩炸裂は勘弁)

私はリモートワークにしました。

 

ブルースがビオの膿皮症部分を舐めるのも阻止

しながらのリモートワークは中々大変でして(;´Д`)

途中からBBの部屋分離作戦。

 

そしたら悲しい声で鳴きあっちゃってあせるあせる

これまた居たたまれないので

一緒にしたら

「ウヒヒヒ」って声が聞こえたり…

完全に振り回されていますプンプン

 

 

ず~っと様子みてますが

お腹はもう大丈夫かなぁ?

これから夕方の散歩へ行って

拾えるのが出たら一安心です。

 

 

何だか落ち着かない連休です。

というか

連休中で良かったのかも。

 

 

 

お口直しは清楚な芍薬で。。

 

 

 

 

薔薇の季節到来でボノ君と薔薇!のバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村