昨日のブログに載せたグラハムトーマスは

2日経ってこんな感じ。

蕾がモリモリ~来てますよね~うひゃひゃ!爆  笑

 

 

 

 

エレガントなアブラハムダービーも開花しました。

 

老木になり花数は期待できませんが

お花の美しさは変わりません。

 

 

バラを彩るデルフィニウム

今年もいいタイミングで咲き出しました。

 

 

 

 

 

昨夜サッカーパリオリンピック予選の

日本対カタールの試合を延長戦まで見て

日本の勝利で良かった良かった~と寝たのが2時半くらい。

 

 

少し遅く起きよう~

と思ってたのに…

時間に正確なブルースの「起きろよ攻撃」に負け

7時半起床(;´д`)

 

私も起きずに堪えていたけど

ブルースったら悲しそうな声出すんだもん、ずるいよ~。

 

 

行ってきた朝散歩。

もうすでに半袖でもいいくらいの気温でした汗

 

帰るころにはこんなに舌が出てたBB

 

 

 

 

 

 

 

3月の終わりに撮った散歩帰宅時の1枚

 

あれから1か月で

 

こうなりました。

 

 

 

 

 

ちょっと!ビオ!!そこであくびしないで!!

 

 

 

タイムの撮影が終わったらここだからね~

思い出してね!

またしつこく撮るから爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろバラにバトンタッチですが

まだ咲いているのでもうちょっと

3わんことタイムのバナーで

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村