雨だった昨日

 

タイムの全景

 

一番上の段からウッドデッキまで到達。

 

 

 

 

 

ウィリアムモリスに続き

グラハムトーマスが雨の中開花

 

 

一昨年、大きな枝が何本か枯れてもうダメかも

と思ったのですが

去年復活の兆しがあり

今年も今のところ大きな蕾を沢山つけています。

 

 

 

 

 

アリウム・ギガンジウム

早々と開花

4月に咲くのは初めてかも?

 

 

 

 

 

昨夜はずっと雨で夜散歩へ行けず。。。

しかも肌寒かった~~あせる

朝は曇っていましたが

もわっと暖かく

 

 

散歩で一回りして帰るころには陽が出て

更に暑い感じになりました。

 

 

 

帰宅後、このところ恒例

朝の念入りブラッシング

 

こんなに取れたどーーっ!!びっくり

 

って

付け過ぎでしょ!これ!!

 

 

 

私がギャーギャー言ってたので

なんだかすまなそうな顔のブルースでした(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は新人の歓迎会でお肉を焼きまくった私。

新人君は7年間焼き肉屋でバイトしてたとか

焼いてもらおう~と思ったんですが

「ずっとフロアだったんで…」

 

その代わりオーダーをまとめるのがとっても上手でした。(^^)

 

 

 

 

お肉でお腹いっぱいになった私は

ご飯を頼まず

デザート?のお餅をオーダー

 

 

できたて?つきたて?のお餅に

いろんな味をまぶして

とっても美味しかったです~。

 

「初めての会社の飲み会で緊張しました」

となんとも初々しい言葉を聞き

私もそんな時が昔むかしあったかも~と

懐かしく思いました(^^)

 

頑張って仕事覚えて

また美味しいもの食べようね!

 

 

 

 

 

タイムの季節。3わんことタイムのバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村