昨日の天気予報見てたら朝の散歩は絶望的でしたが

 

「あれ?止んでる??」

行くぞ!今だ!!!!

 

この前それで途中から降られたので

しっかりレインドッグガード着用(私ってば冷静ニヤリ

自分もレインコート来てから出発。

 

 

 

夜まで雨の予報なんで

行けるなら多少濡れても行きたい!

 

と思ってたんでラッキー~♪

 

 


 

「雨降ってないのになんで服着なきゃいけないの?」

というBBの声(特にビオ)は

漏れ聞こえて来ました(;^_^A

 

 

 

雨で鮮やかさを増してた紅白のツツジが

なんだかメデタイ感じです(^^)

 

 

ブツも出て予定のコースも終盤に差し掛かっても

雨は降らず。

 

 

 

 

全然雨降ってこないし

途中でレインドッグガード脱がせようかと思ったんですが

 

 

 

 

ポツ

 

 

 

 

ポツ

 

ポツポツポツ~

 

 

あっ!降ってきた~雨

 

 

 

帰るよ~急げ~~!!

 

 

 

 

 

最後の最後で服着せた甲斐がありましたヽ(^o^)丿

 

って

 

濡れない方がよかったけど(笑)

 

 

 

 

今夜は新人の歓迎会で焼肉だー!!

 

 

 

 

 

 

タイムの季節。3わんことタイムのバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村