昨夜

サッカーオリンピック代表チームが

いっぱいチャンスがあったのに

1点も取れずに韓国に負けた瞬間

 

「ただいま~」とご機嫌で帰ってきた旦那さん。

(お友達と会っていた)

 

私の苦虫を嚙み潰したような憮然とした表情を見て

「えっ?えっ??」

と焦ってて…(笑)

すいませんでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

しつこく日曜日に撮ったタイムとBB 

 

 

 

ビオ君はこんないい笑顔なのに…

 

 

ブルース、お得意のポーズは素敵だけど

真剣すぎない??

もっとリラックスして~あせる

 

 

 

ああして~こうして~と宥めながら撮った

 

レアなバックショットウインク

 

 

そうこうしていると

日向にいたブルースは暑くなって来た様で~

 

 

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

笑顔ショットラブ

 

 

待ってたよ~その顔!チュー

 

ブルースにしてみれば

最初の方が「いいポーズだったのに!」かもしれませんが

 

ポーズより顔です(笑)

 

今年もいい笑顔をありがとう~。飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムの季節。3わんことタイムのバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村