今朝は小雨の中散歩へ行きました。

 

基本雨降りの時は散歩へ行かないんですが

「止んだ止んだ~♪」

と出発したら…止んでなかったという(;´д`)トホホ

 

 

そんなに強い降りではなかったので良しとします。

頭が濡れたビオは不満顔ですが(^^;

 

 

黄砂が降り注いで

葉っぱがマダラ模様になってたバラたちも

この雨で綺麗さっぱり!

 

クープ・デ・ぺの蕾も色づいてきました。

 

 

 

 

そうそう!!

 

今年のバラの一番花はウィリアムモリスでした。

(土曜日に咲いた)

 

 

 

この場所、ノーマークだったんですよ~(^^;

見つけてビックリの散歩帰りでした。

 

 

 

 

八重咲のキンギョソウ

雨の前に少しカットして4わんこの供花に。

部屋の中でもファンシーさ爆発(笑)

 

 

バラがもっと咲き出すまで

供花でお世話になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はBBのお耳のお手入れ。

入口のぼさぼさをカットして

奥の毛はちょっとだけ抜きました。

 

 

 

 

それと

 

 

ビオとキャッチボール

 

 

 

 

 

 

休みの日はあっという間に過ぎちゃいますあせる

 

 

今日はちょっと肌寒いので

気をつけないと!!です。

 

 

今週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

タイムの季節。3わんことタイムのバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村