良いお天気だった土曜日

 

BB今日は本番だよ~!

 

 

いいポーズなんだけど~(^^;)

笑顔にはならず。

 

ビオ君はへっぴりからの~

 

 

舌👅出し飛び出すハート

ご褒美をちらつかせてるのを

ペロリンが物語ってます。爆  笑

 

 

 

 

その後ポーズを頑張る真面目なブルースと

 

 

 

 

「早くご褒美でないからなぁ~」

待ちわびるビオでした爆  笑

 

まだまだ撮る気満々の私は

更なるご褒美を要求されそう(^^;)

 

 

 

 

 

 

4月19日は

クレヨンの出産記念日であり

ボノとコンランや6匹兄弟の誕生日で

我が家的通称「みんなの日」

 

卵白を泡立てて~

甘さ超控えめのシフォンケーキを焼き

(17㎝型で砂糖40g)

 

 

4わんこにお供えして

 

 

私たちもいただきました。

 

盛り付けが…雑(^^;)

 

 

それまでお誕生日のお祝いしていた日が

「みんなの日」になったのは

2014年から。

 

もう10年も経っちゃったのか~ショボーン

 

でも一番に生まれてきたコンランを取り上げ

へその緒を切って

体を拭いて~

 

そんな体験をさせてくれたクレヨン母とジュニマ父

私たちの人生を豊かに楽しくしてくれた

ボノとコンランに

感謝!感謝!感謝の日なのでした。

 

 

こちらクレヨンの出産ムービーが載ってる2018年ブログ記事です↓

 

 

 

 

 

 

タイムの季節。3わんことタイムのバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村