石の隙間に地道に植えていたサギゴケが

満開です。

勝手に増えて芝生の上にも広がっちゃってますが

これはこれで良し(^^)

 

 

 

ブルースがクンクンしてるところのお花

夏から秋にかけて咲くと聞いて植えた八重咲のキンギョソウ

 

暖冬のせいか?秋からず~~っと冬の間も咲いていて

春になって終わるか?と思いきや

益々お花をつけて元気いっぱい!
 

フェアリードレスという名前も

ファンシーな色合いも私に似合わないんですが(^^;

冬の寂しいお庭を彩ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

さて

今朝もモデル予行演習のBB

 

 

 

やらされてる感満載で

なんだか浮かない顔(;´д`)

 

予行演習が多すぎか??

 

 

明日はそろそろ本番撮るから!!

頼みますよ~。

 

 

「ご褒美次第です」

という声が聞こえたような??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラが出回って来ましたね。

アスパラ大好き!

 

 

卵落として黄身が固まらない程度に火を入れて

レモン汁とオリーブオイルをかけて

混ぜながら頂きます。

滑らかさはないけど即席マヨネーズの味わいなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよタイムの季節。3わんことタイムのバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村