今朝は湿度も有り

温度以上の暑さを感じた東京地方

 

 

そして…

 

緑道なのに赤いぞ~~ガーン

 

 

赤いのは例のヤツです。

桜の花ガラ。

 

シュナの足を見つけると

吸い寄せられるように絡みつくヤツ!!

(BBが勝手にくっつけてるだけですが(^^;)

 

 

 

トイプー、シーズーやマルチーズの飼い主さんに伺うと

そんなに付かないようで

どうやら難儀してるのは

シュナとラブラドゥートゥル

だけっぽいのです。

 

うちはビオよりブルースが絡みやすく

毛質なのか?歩き方なのか??

お腹や尻尾までくっつけるんですよ~(;´д`)

なんでだろう??

 

そんな違わないのに。

 

 

 

 

 

 

今朝はこれくらいの可愛いものでした。

 

 

 

動画で

 

 

 

全国のシュナ飼いの皆さん

 

この時期は

毎日ブラッシングして足の毛サラサラ~月間だと思って

乗り切りましょう~ウインク

 

 

 

 

 

 

春らしい

コンランと春のお花たちバナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村