お散歩中に撮った満開の八重桜でこんにちは~。

 

 

ソメイヨシノだと思わないんですが

八重桜見ると

「美味しそう…」と思う私は変?爆  笑

 

 

 

 

 

こちらは例年になく遅咲き

庭のクラブアップル

 

 

 

2Fから見て上の方は咲いているけど

下はこれからな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

私が2階に上がったり下りたりしてても

横目で見てるだけのビオ

 

 

 

 

ブルース

 

 

たっぷり散歩も行って

朝ごはんも食べて

おねむタイムなのね。

 

 

 

 

 

 

タイムのお花が6分咲きくらいに。

このところの25度超えで

開花がどんどん進んでいます。

 

 

 

 

タイムを撮ってたら

BBがこっちを見てるではないですか!

 

モデル魂がうずくのか??

満開時の予行演習に撮ってみる???

 

おいで~おいで~!!

こっちおいで~~♪

 

 

 

 

 

ビオ来た~~ドキドキ

 

 

 

ブルースも来た~~ラブラブ

 

 

 

 

あっ!!

 

いいポーズよ~チュー

 

 

それそれ!

覚えていてまたやってね飛び出すハート飛び出すハート

 

ご機嫌な私でした(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

春らしい

コンランと春のお花たちバナー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回バナーをクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村