昨日同様、日差しも強く
暖かいを通り越し暑いに近い朝散歩

 

お散歩仲間の方々と話すのは

「この調子だと夏が怖い…」

ということ。

 

7月とかどうなっちゃうんでしょうね??

怖~い、こわーーい!

 

帰りの動画

 

 

 

 

部屋に戻り直ぐお水を用意。

 

 

冬場は舐める程度だった水飲みも

ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃと音を立てて飲んでます。

やっぱり暑いんですね。

 

 

TVの天気予報では
「暑さに慣れていないので熱中症に注意」
なんて言ってるし
人も犬もまずは水分補給しなくっちゃ!!
 
 
 
その後はご飯の前に
これ!!
 
スリッカーで取るのです(;´д`)
 
 
 
暫く桜並木の散歩道には近づきたくないけど…
BBが大好きな場所だから
シブシブGO!!です(^^;
 
 
 
 
 
 
コンランと散りゆく桜のバナーです
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!