朝から気温が急上昇した東京地方

 

朝散歩中、半袖で良かったかも…

と途中で思いましたよ~。


今朝も元気な足取りのBB

 

昨日の💩が2匹ともちょっと緩めで

狂犬病のワクチン打った事ぐらいしか

思い当たるフシがなく

 

今朝はどうかなぁ?と注意。

でもいつもの跡が残らないいい固さの💩で

ホッとしました。

なんだったのかなぁ?

 

 

 

 

 

今日も昨日に引き続き

人用、犬用冬物洗濯大会。

 

 

 

 

 

フリースのソファカバーを外したら

即行上に乗るビオ(;´Д`)

それを見てるブルース↓

 

 

 

 

この後ビオはどかされて

仕方ないので

庭を見ていました。

 

 

 

 

 

 

ここだと、どかされないから(*´∇`*)

覚えてチョーだい!

 

 

 

ソファカバーを付け替えたり

他の洗濯ものを畳んだり

 

ふと見ると

ブルース爆睡ぐぅぐぅチュー飛び出すハート

 

ああ、この犬用ベッドもフリースを裏返して

デニムに替えねば。

ってひっくり返ずだけですけど(笑)

 

 

 

リビングに戻ると

 

ビオがもうソファに乗ってるヽ(TдT)ノアーウ… 

 

 

冬も夏もここが好きなビオでした爆  笑

 

 

 

 

 

コンランと散りゆく桜のバナーです
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!