今朝は狂犬病ワクチンとフィラリアの抗体検査

&春の健康診断で

動物病院へ。

 

朝、雨が降るかも~

な天気予報にドキドキしましたが

曇り空で持ちこたえてくれました。

 

 

 

 

 

いつもの散歩コースから外れて

踏切渡って~

 

 

もう何度も行ってるから

BBも察しが付いてるかなぁ??

 

 

 

 

 

 

受診を待っている間

ブルースは私を見続けドキドキ

ビオは匂いチェックにウロウロ。

 

 

 

この後ビオだけエコー検査で連れていかれ

(メラノーマ疑いの出来物取ってから定期的に検査してるのです)

一人になったブルースは

お隣に座ったちっちゃくて可愛いトイプーちゃんに

尻尾ふりふり~。

 

ブルースが尻尾振るのは実は珍しいのです(^^;

 

 

 

 

丸い尻尾が揺れると…

可愛いなぁラブ飛び出すハート

 

 

血液検査の結果は後日なので

今日の所は全員問題無し!でした(^^)

 

 

 

帰りの道々

ツツジが咲いてたり

モッコウバラが咲いてたり

初夏の様相でした。

 

 

 

 

結婚記念日にお祝いのコメントありがとうございました。

やっぱり結婚式の日ですよね。

法的には婚姻届け出した時だけど

家族や友人に祝福されてお披露目した日ってことですよね(^^)

 

 

本日これから

結婚記念日&私の誕生日祝い(前倒し)で

ディナーをいただきます!!

なので慌ててアップ(^^;

 

それでは皆様も良い週末を!

 

 

 

 

コンランと散りゆく桜のバナーです
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!