今朝も快晴の東京地方

 

葉桜になりつつある桜並木です。

 

 

 

お散歩中に

「いいの撮れた♪」

と思ったビオの写真

 

良く見ると…

口周りがバッチイじゃないですか~(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

帰りの動画
 


昨日よりも暖かくて

ビオは舌出てますね~。

 

 

 

 

 

家に到着~。

 

舌出しはビオだけかと思ったら

 

 

ブルースもちょっとだけでてました照れ

 

 

散歩から帰ると

新しくお水を入れたボウルを出します。

 

冬場はひと舐めぴちゃっ!

位だったのが

ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ~あせる

気温と比例しますね。

 

 

 

 

昨日結婚記念日でした。

 

披露宴の時

丁度満開だった桜の花を髪に挿した記憶があります。

旦那さんに

「結婚記念日だね」と言うと

「結婚式は10日だったけど席を入れたのは3月だよ。」

 

ええと

婚姻届けを出した時が結婚記念日???

だとするとずっと間違ってお祝いしてたかも??

 

どっちなんでしょうね??

(今更どっちでもいいけど(笑))

 

結婚した当初と変わらない事、変った事

お互い色々ありますが

まぁまぁ仲良く一緒に暮らしてるので

良いんじゃないかなぁ?と思ってますウインク

 

歳もそれなりに取ってきたし

兎に角健康第一!

これからもよろしくね!!

 

 

 

 

 

 

 
コンランと散りゆく桜のバナーです
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!