日曜日も行って来ましたワンコとお花見散歩
 
 
昼間の気温
24度!
 
 
出発したのは16時だったけど
それでも22度くらいありました。
 
 
 
 
空が青いとやっぱりいいですね~♪
 
 
 
 
出発時、昨日に引き続きビオは喜んで跳ねてます照れ
 
 
 
 
途中
スタンダードシュナ?
と思いきや
シュナとプードルのMIXちゃん
に遭遇。
 
 
ピンぼけちゃったけど超可愛くてラブ
いっぱいナデナデさせて頂きました。
 
 
 
 
メインの通りは混んでるので
人込みを避けて裏山を通り
 
 
見晴らしのいい橋の上に
 
 
 
う~ん、いい眺め~♪
 
 
そして目の前に桜
 
 
 
BBも上から見渡してました。
 
 
でも
興味があるのは桜じゃなくて
下を歩く犬たちだったみたい(^^;
 
 
 
私たちは桜を見て
 
 
 
BBたちがクン活に勤しみ
 
 
でも
度々中断しては記念撮影
 
いつもセルフタイマー時に使ってるベンチが満席で
木の間にカメラを置いて撮った一枚(^^;
 
 
 
5時を告げる音楽が鳴り
(うちの区は学校や地区センターから鳴るんです)
 
陽も大分傾いたので
そろそろ帰ろう~。
 
冬場は5時には真っ暗になったのに
陽が随分伸びましたね。
 
 
 
夕日を浴びてちょっとオレンジ色っぽく染まった
桜を見ながら帰宅しました。
 
雨でお花見ができずに終わった所もある中
BBと2日間もお花見散歩ができて
今年はラッキーでした。
 
 
 
 
 
帰宅後
 
 
 
 
洗うよ!って言ったじゃない。
 
 
洗い終わったビオをバスタオルでくるんで
乾かす場所に連れて行こうとする旦那さん。
 
何だかタオル巻いた人みたいで笑える爆  笑
片方の手でお尻を持ってるので
首だけ持ってるわけではありません ゞ(≧ε≦● )
 
BBはこの後ご飯食べて爆睡でした。
 
 
 
 
 
 
近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!