赤白の原種チューリップ
レディ・ジェーンでこんにちは。
 
今朝も雨が降ってて
暗い朝でした。
 
 
 
でも散歩してるうちに陽晴れが出てきましたニコニコ
 
 
 
今日はシーツや大物を干しまくって
BBの冬物服も洗濯。
今年もお世話になりました。
 
 
 
 
乾いて畳んでる時にやってきたブルースに
クレヨン母さんのセーターを着せてみた!
 
 
 
 
きゃー!
 
ラブラブラブラブラブラブ
可愛いけど…
なんだかクレヨンが戻ってきたみたいでえーん
しばしウルウル。。
これは絶対旦那さんには見せられないあせるあせる
 
今年の冬
セーター出した時にまた着せてみよう~♪
(やっぱり見せるんだ(笑))
 
 
 
 
 
さて、もう少ししたら
お花見散歩その2へ出発でーす。
 
帰ってきたら~
BB洗うよ~♪ニヤリ
 
 
近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!