どよ~んとした曇り空でしたが

BBとお花見散歩へ行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

ご飯は出てきたけど

いつもの朝散歩にも行かず。

 

そわそわするBB

 

 

 

 

からの皆で出発~~で

 

 


嬉しくて声も出ちゃうよ~爆  笑

 

 

 

 

お天気イマイチとはいえ

桜を見に大勢の方が歩いてました。

 

 

 

 

 

毎度の事ながら

歩いては

 

記念撮影

 

 

 

歩いては

 

 

 

記念撮影

 

 

僕も私も~(笑)

 

 

 

信号待ちしてた時

ファインダー越しにBBを見て焦った私。

 

「ブルースがいない!」

 

 

 

「ぶ、ブルースは!?」

と叫ぶと

 

 

「へっ?」

 

ビオの後ろにすっぽり隠れてました(^^;)

あ~びっくりしたあせるあせるあせる

 

 

空が青かったら

もっと桜が綺麗に見えたのになぁ~

と思いつつも

雨じゃなかったし良しとします。

 

 

家に帰る時も

嬉しさいっぱいにガンガン歩くビオ(たぶんブルースも)

 

 

皆で歩くと楽しいね~(^^)

 

 

明日晴れたらまた行っちゃう??(*´艸`*)

 

でも

 

 

記念撮影もまたするな(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!