昼から1日降っていた雨は上がって
朝はお散歩へ行けました。
よし!よしっ!!よぉ~し!ウインク
 
 
 
 
 
 
ビオの足元で咲いているのは
原種のチューリップ
 
植えっぱなしOKなので
掘り返される心配のないこの隙間に植えてみました。
窮屈だけど可憐なお花を咲かせてくれて嬉しいです照れ
 
 

 
散歩帰り、並んだBBドキドキドキドキ
 
 
 
陽が出ないので寒いと思いきや
そうでもないのは湿気があるからでしょうか?
 
足元の芝生もなんとなく緑が増えています。
 
土曜日までお天気悪くなさそうなので
東京の桜は満開になりそうです。
BBと一緒にお花見散歩楽しみ~~ニコニコ
 
 
 
 
さぁ!ご飯にするよ~
 
おいでー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の晩御飯

 

鯵の干物がメインという朝食みたいな

メニューで

更に

「目玉焼きが食べたい」

という旦那さんのリクエスト

 

益々朝食っぽくない??(笑)

 

目玉焼きを焼きながら

「そうだ!緩めの目玉焼きをご飯に掛けちゃおう!」

と思い立った私。

白身が固まった位の目玉焼きを

on The ライス!

 

 

 

 

御見苦しい画ではありますが(^^;

生卵かけご飯より黄身がとろんとしてて

とっても美味しかったので撮っちゃいました爆  笑

 

 

さて、今日は…

 

朝仕込んだ

タコ、きゅうり、セロリ、紫たまねぎ、トマト

のサラダと

 

お義姉さんのケバブスパイスで漬けた

鶏肉を焼くのだ!

 

 

 

 
 
近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!