今日はお昼からずっと雨になる予報なので

「朝散歩たっぷりして備えねば!」

といつもは30分ちょっと位のところ

みっちり1時間歩きましたよ~!

 

 

桜は昨日より開花が進み

7分咲きくらいに(^^)

 

 

今日もBBのブーイングにめげずに

桜も犬も撮ったどー!

 

短いけど(^^;


 

 

 

 

 

桜を撮ってたら

 

 

↑あっ!プリンちゃんだ!(シュナ女子6歳)

 

プリンちゃんはお散歩中歩かなくなることが多いらしく

飼い主さんはいつもあの手この手でご苦労されてるそうで。

 

BBを見つけると

「くぅ~ん!!ぴーぴー!」と言いながら

追いかけて来るので

プリンちゃんママさん曰く

「イケメンだしBB兄弟は救世主!」(笑)

 

この後BBが先行して歩き

座り込んで動かなくなるプリンちゃんを呼ぶと

「ピーピー!」言いながら追ってきて爆  笑

ママさんから

「いつもありがとう~助かりました~!」

なんてお礼を言われました。

BBはマイペースで歩いてるだけなんですが(^^;

 

 

お散歩であんまり歩かない(動かない?)わんこ

この辺りのお散歩仲間に結構多くて

BBはペースメーカー的存在なんです。

お役に立てて嬉しいです照れ

歩かないなんて

先代を含め今までそんな経験がないので

不思議やらありがたいやらです。

 

 

 

 

 

 

 

近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!