今朝の桜並木

 

開花が始まった!感じですが

さすがに一度に「ぼっ!!」とは全部咲きませんよね(^^;)

 

 

 

ハナニラは満開

 

 

 

 

菜の花も咲いている散歩道

 

 

 

ついこの前まで

服着ないと寒がってぶるぶるしてたのが嘘みたいです(^^;)

 

 

ぷるぷるはします爆  笑

 

 

 

 

11時の時点で29度??

 

 

さっき温度計みたら30度になってましたびっくり

 

 

 

 

秋植えした球根

手前の大きな葉はギガンジウム

奥のオレンジのお花は

 

 

フリチラリア・インペリアリス

クロユリ、アミガサユリ やバイモ

と同じ仲間で

和名はヨウラクユリ(瓔珞百合)だそうです。

 

うつむき加減なところが可愛いですね。

 

 

 

ムスカリとBB

 

 

土日と気温も高く絶好の洗濯よりなのに

黄砂飛来につき

外に洗濯もの干せず(;´Д`)

あーん、洗いたいものいっぱいあったのに~残念無念。。。

 

はっ!

ということは散歩でのんびり歩いたり

庭でうろうろしてるBBは

黄砂だらけってことでしょうか叫び

 

洗うか…

念入りブラッシングに蒸しタオルか??

 

ぷるぷるをもっと激しく何回もやってくれないかなぁ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も咲きそうな気配なので

近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!