昨日の夜からずっと凄い雨で雨雨

夜散歩も朝散歩も行けず

庭にも出られずのBB。。

 

おまけに今日は会社で年度末終了~の打ち上げ会があって

帰りも遅いのよ~(;´д`)

 

 

と、説明しても分かってくれないよね。

 

 

でも朝はいつもより多く犬用トイレでチッコしてくれたBB

 

もしかして分かってくれたのか???

 

今はもう雨は上がってて

「うう、どうせならもっと早く上がってくれればいいのに!」

と空に向かって文句たらたらの私。

 

 

2次会には行かずに私は帰るから

待っててね!!

 

ああ、ブーイングが聞こえたような。。

土日はた~~~~っぷりお散歩するから

許してね。あせるあせる

 

 

 

ドタバタだった年度末

怒涛の納品が終わりましたが

息つく暇なく

来週からは新人も入って来るので

準備に追われています。

 

新しい風が吹いてくれる事を願いつつ

私もちょっと働き方に変化がありそう~(^^)

とりあえず今日はいっぱい食べるぞー!!

 

 

 

それでは皆様、良い週末を!

 

 

 

 

桜も咲きそうな気配なので

近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!