どよんとした曇り空の朝

寝起きのBBと2Fのベランダへ

 

 

 

 

 

お隣の山桜がちらほら先始めました。

この山桜、町内で一番早く咲くのです!

(私と旦那さんだけの認定(笑))

 

 

 

 

山桜といえば

去年、太い木を伐り

横から出てきた新しい枝たちは

けっこう大きくしっかり育っています。

 

1輪でもいいから咲いてくれないかなぁ??照れ

楽しみだなぁ~。

 

 

と咲いているところを妄想してたら

 

 

 

 

 

寝癖の兄弟が見つめていました(;^_^A

きっと私、ニヤニヤしてたんでしょうね爆  笑

 

 

ハイハイ、散歩へGO!!

 

昨日よりちょっと肌寒かったけど

今日も元気にパトロール終了~。

 

 

 

 

散歩帰りの動画

 

 

 

 

 

狂犬病予防とフィラリアの薬をもらいに

病院へ行きたいのですが

連日の雨と寒さですっかり後回しに。

ビオの定期検査もしなくっちゃだし

来週あたり行けたらいいなぁ。。

 

 

 

 

 

旦那さんが【佐賀フェア】で買ってきたこんなお菓子

シベリアって???

昔からあるお菓子らしいけど私の記憶にはなく。

 

 

旦那「これが入ってる缶が丁度いい大きさで」

どうも缶が欲しくて買ったみたい(笑)

 

 

シベリアから連想したのは

永久凍土のような白っぽいお菓子だったんですが

 

OPEN!

 

 

カステラに餡と羊羹がサンドされてるもので

ふんわり柔らかい生地と

甘さ控えめな餡と食感が違う羊羹のアクセント

 

なんとなく懐かしいようなそんなお味でした。

 

永久凍土じゃなかったのね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も咲きそうな気配なので

近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!