晴れ晴れた晴れたー!!晴れヽ(^o^)丿

軽快な足取りで散歩に出かけたBB動画

 


 

 

昨夜は23時頃雨が上がり

どうしよう~?今から行く???

と悩んでいた旦那さんは

「行く!寒いけど行ったらBBもぐっすり寝れるよ」

 

とレインドッグガード着て夜中の散歩へ。

 

👏👏

 

おかげで安心して私も朝までぐっすり(^^)

ありがとう!旦那さんドキドキ

 

今朝は日差しも強く8時の時点で10度超えてたので

BBもこの足取りでした。

 

 

服無しで暖かいからテンションも上がります。

 

 

でも今日も風が強め。

春って毎日こんなに風が強かったっけ???

 

 

 

 

1日激しい雨が降った割には

風のせいか?日差しのおかげか?

土はそんなに濡れていませんでした。

 

 

 

 

たっぷりの雨とこの日差しで

植物たちは一段ぐん!と伸びたような??

ハナニラもオキザリスもいっぱい咲いていました。

 

 

そうだ!蕾が固かった桜は??

と見上げると

 

あっ!急に膨らんでるびっくり

 

今週これからは20度超えの毎日みたいなので

週末にちらほら咲き始めそうです照れ

 

会社の女の子は大分前に

横浜で桜を見ながらクルーズするのを

「30日予約したんです♪」と嬉しそうにしてて。

天気予報で

最初はもしかしたら散り始めてるかも?

から

ギリギリ咲くかも??に

 

せっかく行くのだから咲いてて欲しいね。

早く咲くぞ~と言われてからの寒の戻りで

結局例年並み?の開花みたいです。

 

桜、皆様の所はどうでしょう?

 

BBとは

これから毎日桜並木をお散歩しようと思ってます(^^)

楽しみ~♪

 

 

 

でも

昨日までの寒さから一変して

これまた体がついていかないよ~(;´д`)

 

 

 

 

 

桜も咲きそうな気配なので

近所の神社の参道で撮った3わんこと桜バナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!