昨夜は雨で夜散歩が無しだったBB。

 

今朝も朝から雨で

行けないかも…ショボーン

諦めかけた時

雨が止んだ―!と出かけた朝散歩


 

右へ行くと大好きな緑道コースだけど

今日は雨だから行けないのよ(ドロドロになっちゃうんで)

なので左方向へ軌道修正。

右へ行きたそうなBBでしたが

素直に従ってくれて良かった(^^)

いい子いい子ドキドキ

 

 

雨が止んだと思ったんですが…

実は結構な霧雨雨が降っててガーン

20分も歩くと濡れしょぼった私たち。

春先のお天気はつかめない事が多いですね。(;´д`)

 

 

でも

その後も雨は降り続いてたので

行って良かった!行けて良かった!!

結果オーライの朝散歩爆  笑

 

 

 

でも整っているブルース。

 

一方ビオは

 

 

ビオって頭につむじがいっぱいあるんです。

なので直ぐウネウネになっちゃうんですよね~。

ま、それも個性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の晩御飯

色々お疲れの私たち。

英気を養おう!とステーキです。

 

 

歳と共に油の分解能力が衰え

最近はステーキといえばサーロインではなくモモ肉(^^;

しかも200gを半分こに。

(えっ?100gって普通??)

 


 

 

 

BBのクレクレ攻撃をかわしながら

頂きました。

 

 

さて、年度末は何かと忙しいけど

今週もがんばろー!

 

 

 

 

春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!