朝、2FのベランダについてきたBB

 

ブルースは整っているのに

ビオの寝癖が酷い。

いったい

どういう寝方してるの??

 

 

 

今日もいいお天気の東京地方

でも

昨日より全然寒い~あせる

 

 

 

 

秋に植えた水仙が満開です。

 

いい香りだよね~ブルース。

 

 

今年もお彼岸の中日にお墓に持っていこう!

 

 

20度超えてた土日

 

 

いつもの場所で日向ぼっこしてたブルースは

ぜーぜーしちゃって

本人もビックリ@@

 

 

そこからの気温急降下なんで

体がキツい。。。

犬も同じだと思うので

今日は1日服着用です。

 

 

 

東京の桜開花予想は

16日には咲くと言ったのに

寒の戻りで

二転三転

開花が今週末で満開が4月2日ですって。

 

 

ということは~

お花見散歩は30日か31日だなニヤリ

去年はお天気が悪い日が続いて

消化不良だったお花見散歩。

今年は雨が降らない事を今から祈ります。

 

 

 

 

 

春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!