朝晩は冷え込みますが

陽が出るとぽかぽか暖かい東京地方

今日は風も収まりBBも全然寒くなさそうでした照れ

 

 

 

 

帰って一通りBBのお世話が終わり

私たちのコーヒータイムコーヒー

そうだ、BBの大好きなパンがあるのよ~。

 

 

目を見開いてるビオ爆  笑

 

 

 

 

ブルースはうっとり顔照れ

 

 

でも強敵な私からは貰えないと

直ぐ旦那さん方面へ移動(笑)

 

 

 

アピール頑張ってました(*´艸`*)

 

 

 

目的を達成した後は…

ブルースこんなところで寝てるよ(笑)

 

 

 

 

昨夜、茅場町方面で打ち合わせの後

打ち合わせの面々と

「ご飯でも食べましょうか?」

という流れになりました。

 

 

コロナ前は当たり前のようにあった事なので

久々だー!と嬉しくなりました。

一緒にいた私のアシスタントの女子は

会社に入って直ぐコロナ禍で

打ち合わせはリモートばかり。

こういう経験は初めてで

社外の人と仕事以外の話もでき有意義だったみたいです。

 

リモート会議は時間さえ合えば

どこにいてもできる利便性があるけれど(移動時間もないし)

やっぱり対面でお互いの表情を見ながら

ああだ、こうだと話をするのとは

理解度と共有度の情報量が違うなぁと思いました。

 

 

そんなこんなで帰りが遅くなっちゃったので

今日は早めに帰るからね!

 

 

 

 

春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!