朝から雨の東京地方

「雨でお散歩行けないね~」

と思ってたら

 

あれ?上がってる。

ショートコースなら行けるかも!

夜も行けないかもしれないから

ちょっとでも行こう行こう~~GOGO!!

と出発。

 


 

先行するビオに追いつこうとブルース

 

 

そのうち並んで安定のお散歩~

 

 

 

 

💩も無事に出て

ブルースもう1回かな?と思ってたら

 

急に雨が強くなって来て慌ててる私と

プルプルを頻繁にするBB


ずぶ濡れは避けたいあせるあせる雨

帰ろう~急げ急げ~!

 

 

でもこういう時に限って

ブルースの

「ここに寄りたい!!」発令

Σ( ̄ロ ̄lll)

この雨脚はヤバイって!

 

なだめすかしてやっと家に到着

 

 

ごめんね(>_<)

私の予想より5分早く降ってきたのよ~汗

 

 

 

 

ああ、トリミング後のいい香りがこれで完全消失

私も(;´д`)トホホ

 

 

 

いつもより深めの足湯にポチャん。

 

モサモサの時は濡れると

しょぼくれ感半端なかったけど

濡れてもいいお顔だー!チュー飛び出すハート飛び出すハート

 

洗った後は

しっかりブロー。

 

ついでに私のやや濡れの髪もブロー。

帽子も被ってフードも被ったのに

何故か濡れてたの。

多分走ってる時にフードが取れちゃったのかなぁ?(;´д`)

 

 

朝からドタバタしちゃいましたが

結果散歩に行けて良かったです。

 

これで本当に明日から暖かくなるのかしら??

 

 

 

 

雨雨雨雨雨

 

 

 

 

 

 

昨夜は帰りが遅くなってしまい(10時半過ぎてた汗

月曜日のお楽しみNHKBSの球辞苑も見れず😢

 

とりあえずご飯作らなきゃで

ささっとできるカルボナーラに。

 

 

「切れてるベーコン」というのを買ってまして

包丁いらずでこりゃー楽ちんだー(*´∇`*)

 

嬉しくていっぱい入れちゃった(笑)

 

 

 

あ~あ、

また夜遅くに高カロリー摂取しちゃったあせる

でも

もういいの!(開き直った)

 

今日はアジの開き、お新香、ご飯とみそ汁だ!

 

 

 

 

 

春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!