トリミングしてから寒い日が続いていますが

今日はいいお天気で気温も上がりそうでホッとしてます。

 

 

 

 

モサモサの時は着る機会がなかった

フリース素材の通称「モジモジ君」ロンパース

旦那さんがこれ着たBBが好きで照れ

 

確かに可愛い~ラブ

 

ブルース↑

 

 

 

 

ビオ↓

 

 

夜はこれ着せて

ニヤニヤしてる二人です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週旦那さんのお誕生日でした。

 

 

私「どこか予約しようか?」

だ「家がいい」

私「何が食べたい??」

と聞くと

意外にも「豚肉!」というではないですか。

 

ってことで

ポークソテーにいたしました。

 

 

 

 

 

お肉に塩こうじをまぶして

半日

 

 

 

ソテーしました。

緑のは芽キャベツ

 

 

芽キャベツは苦みが強いイメージだけど

こんがり焼くとそうでもないのです♪

 

菜の花とトマトソースを添えて春っぽく。

後ろのコロッケは購入品

 

来月私の誕生日が来るまで

同い年の1か月です(^^;

 

 

ぼちぼち年金のもらえるお年頃ですが

これからも健康第一でね!チューチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!