いいお天気の東京地方

激さむだった数日が嘘みたいで

日向の暖かいこと!晴れ

 

 

トリミングしてセーター2枚分脱がされちゃった感のある

BBにとってありがたいお天気です照れ

よかった~。

 

 

さて

恒例、もさもさからのトリミングビフォーアフター

 

ブルースのbefore

 

もさもさもぬいぐるみみたいで

可愛かったけど

 

after

 

シャープなお顔も可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

ビオbefore

 

ブルースの整ったもさもさと違い

うねうねとしたモサモサのビオ

 

 

after

 

こちらは断然

トリミング後の方が好き~ドキドキラブラブチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回もうちょっとお髭は長くても良かったかなぁ?

と思いましたが

1ヶ月もすればいい感じに伸びるでしょう~。

 

 

ブルースのまん丸しっぽは大きくなりました爆  笑

 

 

トリミング後は顔がそっくりで

見分けがつきにくいのが

しっぽがいい目印になってます(^^)

 

ブルースより断然黒かったビオも

段々グレーになってきましたからね。

 

 

週末にかけて気温も上昇予報

毛が短いのにも慣れてくれそうで ε-(´∀`*)ホッ

朝晩の寒さだけは気を付けようと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!