昨夜は雨で散歩へ行けず。。

その雨は朝もシブシブと振り続けて…

上がるのを待っていられず散歩へGO!!

 

モサモサをレインドッグガードに押し込んで

毛を挟まないように慎重にチャックを閉めて~

 

 

体のわりに首から頭が異常に大きくて

散歩しながら笑えました爆  笑

 

 

短い動画です。

 

いやぁ、もう寒くて寒くて(;´д`)

風で雨が顔にも当たって冷えまくり。

 

しかしブツをしっかり出すまでは帰れない。。

早くして~~早く帰ろう~~という

願いは合致したのか?

早々にミッションを終え帰宅

 

 

私もだよ~~。あせる

 

 

 

寒いから足湯にどぼん!

 

 

 

土曜日にトリミングとはいえ…

濡れた頭を洗うかどうか??

 

いやいや、ここはこれを使おう!

 

Neugier グルーミングローション

 

 

手のひらに取って

頭にスリスリもみもみ~。

最後は乾いたタオルで拭き取ります。

臭いも軽減、毛も櫛通りよくなります。

 

お肌に優しいので膿皮症持ちのビオにも安心して使える

ありがたいローションです。

 

 

ブラッシングしながら乾かしたら

(顔と足)

ブルースこんなにイケわんにドキドキ

 

いや、もともとイケてるんですが(笑)

 

やっぱりもっさりもいいなぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!