朝からいいお天気だった東京地方

 

 

 

 

このところの日差しで

開花が一段と進んでいる水仙(秋植え)

 

 

お彼岸のお墓参りまで持つかしら??

と不安になる咲きっぷりです(^^;

 

 

 

 

石段の際に同じころ植えたクロッカスも咲き出しました。

 

思ってたのより小さいお花で可愛い~ドキドキ

 

 

 

ブルースの後ろに見える池では

 

 

めだかたちが暖かさにお目覚め目

 

 

今日くらいの暖かさの時に池掃除したいけど…

土日はどうかなぁ??

うう、今日みたいな日に休みを取りたい。。

 

 

 

 

昨日ピエールの誘引(これが最後)をやってた旦那さんが

「蕾があるよ~!!」

って

えええっ!びっくり

 

 

毎年フライング気味の蕾を発見しますが…

流石に早いでしょう、これ。

 

 

 

 

 

今朝も元気のお散歩できたBB

 

 

久しぶりに会った犬友さんに

「随分毛が伸びましたね~」と言われちゃったウインク

 

 

 

 

でも今週で見納めです。

 

今週はできるだけもふもふ写真を撮ろう!!!

と拳を突き上げる私を

冷ややかな目で見てたBBでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!